注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男子に質問ο

No.35 06/03/04 22:55
通行人23 ( 16 ♀ )
あ+あ-

主さんは、別に悪くないよ!

私よく思うんだけど、自分のこと可愛いと思ったり、カッコイイと思ったりすることをナルシストだと偏見する人の気持ちがよくわかんない。
人それぞれで考え方が違うのはわかってるけど。
自分のこと可愛いと思える事は凄く良いことじゃないかな?胸を張って言える事だと思うよ☆☆
私は、自分のこと可愛くないと思ってるから、自分のこと可愛いと思える人は尊敬するな!

私の彼氏は、身長は何㌢でも良いって!高かったらモデルみたいなカッコイイ彼女だと思うし、低かったら、可愛い彼女だと思うってさ!

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧