注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

好きな人を、早く忘れたいです。20代前半男です。仕事でよくしゃべる年齢が1歳差の 女子社員Tさんに告白して「すみません。私は、一人で楽しく過ごすのが好きなので

No.4 18/04/29 23:17
お礼

≫2

でもTさんはマジメですし、昇進が早いですし誠実なので嘘ではないと思っています。
実際、外出も女性なのに一人で行く事が多いって話していました。
「友達はいるけど、そんなに一緒に遊ぶ事はない」って言っていました。
人生で初めてフラれました。恋も失恋も今回が人生で初めてだったのです。
彼女以外、みんな結婚してるおばちゃんなのでもう職場で恋はしばらくないかも・・
でも、会社は仕事をする場所なので、仕事に集中しようと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧