注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

男性に質問ですが、半同棲中の彼のオナニーに悩んでます。 お互い30代で彼と2年半のおつきあいで2人の関係もとても良く結婚を今年控えているのですが、数ヶ月前に一

No.42 18/05/10 09:53
匿名さん41
あ+あ-

ケニー さんへ

ご回答ありがとうございます。
やはり治らないパターンなんですね。そうですね、現に2度この半年で真剣に話した結果がこれですから。見て見ぬふりをするにも私自身が精神的にダメになりそうです。

セックスも3日に一度はしてるのですが、これだけオナニー の癖があるって事はセックスで満足出来てないか、はたまた良く言われている別物感覚なのか。。

悩んでも答えが出ない、気分が晴れないので余計に悩んでしまいますね。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧