注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

子供に会わせたくない親戚がいます。生後5ヶ月の子供にベビーカーを買う話になりまし…

回答6 + お礼7  HIT数 2107 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 00:01(最終更新日時)

子供に会わせたくない親戚がいます。生後5ヶ月の子供にベビーカーを買う話になりました。義父義母が、孫を乗せて散歩に出かけるのを楽しみにだと話します。でも行き先が、近所に住む、会わせたくない親戚宅です。お金に困って、病気の親を殺しています。旦那さんに仲立ちしてもらおうにも、旦那はことなかれ主義で、やんわり言うだけです。罪をおかしたけど義父義母にとっては、かわいい甥っ子なのでしょう。出所したときは、旦那の親戚だから、暖かく迎えようと思いましたが、子供が産まれてから、旦那さんは親戚付き合いしていいけど、子供はしてほしくないと思いました。出所した頃、祖父が亡くなり、葬儀しましたが、大事な家族を失う思いを考えたとき、ゾッとしてしまいました。自分が考え方が変わって、自責しますが、子供が抱っこされるのは、ゾッとします。他の親戚は、盆正月も行きません。

No.2639262 18/05/02 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧