注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

義理母の事で旦那と喧嘩し旦那が家出をし帰って来なくなりました。今までも何度も同じ様な喧嘩はしています。理由は、私が旦那親に子供を会わせなくなったからです

No.7 18/05/03 23:18
専業主婦さん7
あ+あ-

わかります、凄くわかりますよ。うちも同じで義理父、姑 の他に小姑まで嫌みを言ってきます、耐えかねて泣きながら旦那に、こんな事言われたといいましたが、旦那は自分の家族がそんな事いうはずがない!いい加減にしてくれ!被害妄想だ、100%意地悪で言ったとは限らないといい、全然私の中の気持ちを理解してくれませんでした。私も義理家族が無理だし嫌いだし、今3歳の息子がいますが、できれば会わせたくありません、でも旦那は息子を1人でも義理親に見せに連れていきたがります。凄く嫌です。なので、わたしは嫌だけど旦那と息子と3人で会いに行きます。私の目の届かない所で、義理親に私の大事な息子を好き勝手にされるよりましだからです。主さんは今働いていますか?わたしは専業主婦です。どうしたら義理家族に会いに行くのを少しでも自分の気持ちが前向きになるか考えた結果、わたしは仕事だと、思うようにしました。わたしは1日バイトで義理家族に会いに行く。その見返りが主人が入れてくれる生活費。仕事と思えば、嫌みや人間関係 あっても仕事だから我慢しよう。と思えるから。変な考えですけどわたしはそれで気持ちが少し楽になりました。

7回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧