注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

理不尽なことばかりで精神が落ち着かない。 社会の落ちこぼれでしょうか。 私は20代で芸能関係の仕事です。よくネットで根も葉もないこと書かれたり叩かれたり

No.2 18/05/05 20:55
通行人2
あ+あ-

自尊心を高める3つの方法

で検索すると いろいろな情報を得ることができると思います また

人が怖い。対人恐怖症を克服するために大切な5つの考え方とは?

で検索すると いろいろな対策を学べると思います

原因がわかっているので あとは対策を学ぶと 今の考えに変化がでてくると思います

なんらかの悩みで死にたいと思うならば まずその悩みをなんとかするのが先で 悩みがある程度よい方向に向かってから 生きるとか死ぬとかの考えをしたらいいかと思います

理不尽な扱いを受けたことがない人間 理不尽な想いをしたことがない人間は いないのでは?と思います 質や量は個人差があると思いますが 

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧