注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

妹から嫌われてると思います。 昔からこういう勘がするどく、敏感な自分が大嫌いです。 私は妹のことが大好きです。 ですが、妹からは、話しかけても無視され、誘

No.3 18/05/05 07:52
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

原因に心当たりはまったく無いんですか?

オタを否定したとか。

主さんが知らず知らずに妹さんを傷ついていたのかもしれませんね。

何もないのに、そこまで主さんの存在を無きものにしたりしないように思います。

何かがあったのだと思うけど、まったく心当たりが無いと言うなら、原因はそこです。

もしくは、ちょっとした感情の行き違い。

主さんがカラオケ代を出したりするなら、そこまで幼い姉妹 ではなくそこそこお年頃の姉妹さんなんだと思いますが、妹さんに執着しすぎではないですか?

お年頃の女の子なら、友達やら彼氏やら趣味に仕事(学校?)に…大忙しで人どころではないのが通常のように思いますが。

まさに妹さんが↑のような状態+家族なのに主さんとはどうしてもソリが合わないと感じているのかもしれません。

お菓子のくだりで、
「あれ?わたしの分はないの?」って言わないの?

なんとなく家族で主さん一人世界が違うと言うか、毛色が違うと言うか…(悪い意味ではありません)

ま、話し合ってみるだわね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧