注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

知恵袋でも同じ質問をさせていただいてるのですが、出来る限り多くの方のアドバイスがいただけたらと思い、相談させていただきます。 残りの人生について、アドバイ

No.32 18/05/10 09:14
お姉さん9
あ+あ-

あなたの話を聞いていると申し訳ないのですが彼は精神的に少し問題がある人なのかと思ってしまいます。
それでもあなたが彼と知り合って変われたと感謝しているのならいいのですが、
本当を言えばこんなに辛い状態の彼女を丸ごと受け入れてあげられないのは彼として役不足です。
恋愛感情ではないなんて、ではなんで2年も一緒に暮らしているのでしょう・・・

幼いと言うよりどこか欠如しているとしか思えません。

あなたかこれ以上彼に問わない方がいいと思います。
期待した様な応えはかえって来ないばかりか余計悲しさや虚しが増します。

それがたとえ独りよがりだとしても自分のなかで納得がいくように、
勘違いでも思い込みでもいい、少しでも楽になれる自分に優しい答えをみつけてけてくださいね。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧