注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.10 18/05/13 13:36
お礼

≫1

完全に酔ってますね。。
まさか旦那の脳内が元カノ一色のお花畑だとは思ってもいませんでした。

他の浮気相手とされる人物が記載されていた為調べたところ、小学校時代の同級生で名前も顔もやり取りも証拠を得ています。

風俗に関しても、いつ誰と一緒に行ったのか詳細をおさえています。

側から見たら一見、妄想だろ?と思えるようなブログですが、真実がベースでプラスαで自分勝手な色を乗せているという赤裸々なものです。

振り回されていても仕方ありませんよね。子供が幼いため、こんな男でも今は我慢して一緒にいます。。

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧