注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

嫁(53)が何年かぶりに弁当を作ってくれました。 期待に胸を膨らませてお昼に弁当を開いたらご飯以外は全て冷凍食品でした(怒)? 離婚してもいいですか?

No.6 18/05/13 12:55
匿名さん6
あ+あ-

ご飯以外は冷凍って、おかずが冷凍ですかね。でも、加熱してあれば珍しくないし、一般的に。冷凍でなくても、冷蔵品を加熱して弁当にしないと、作る時間にも制限あるからね。まさか、出汁から作るみたいな全てを一流料理屋並みの作りを妻に期待したの?

6回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧