注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

はじめまして。 出勤時に、車線変更で怒鳴られました。 私も確認したつもりでしたが、 無理に入ったようになりクラクションをならされ先を封鎖されました(涙

No.18 18/05/15 20:14
お礼

≫17

ありがとうございます。

事故をおこしたわけではないから名前その他躊躇したのですが…

私が悪いのは確かなので…(涙)

謝っても謝っても罵声ばかりで…

誠意をもって言ってしまいましたが…

アドバイス頂いた通り、名前やその他の個人情報など言わなければと

今になり後悔です。
罵声ばかりあびせられパニックになると平常心がなくなり。。

帰り道。同じ場所を通りかかったときに具合が悪くなりました(涙)

明日、通勤に会うような事があって
罵声、金品など言われたら警察に言うつもりです。

安全運転、安全確認そして譲り合いを忘れず
きちんと守って
ゆとりある運転をしたいと勉強になりました。

ありがとうございました。

肝心な個人情報を自分から言わない事を、気ずかせて頂いて感謝しております。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧