注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.52 18/05/19 12:14
お礼

≫48

ありがとうございます。
長らく読んで下さり、回答をくださり、ありがとうございます。
お子さんと私は年齢が近いです。
主人が離婚した時はすでに社会人でした。
もう大人の方ですから、後妻との子どもに自分と似てる名前を付けられたら…

私なら嫌です。
お子さんの気持ちも考えていないと思うので、その事も腹ただしいです。

離婚なさってるんですね。
同じ境遇の方からの貴重なご意見有り難く思います。
主人とは7年近くお付き合いしました。
私の子がまだ幼い頃からお付き合いしています。私の中では長い時間をかけて慎重に考えていたつもりではありました。
お付き合いしている時から子どもにとても良くしてくれました。
結婚してからもそれは変わりはなかったです。
最近になって子どもにも私にも冷たい態度をしてきて、お子さんと比べたりされてしまいます。

はい、まずはお腹の子を無事に産んであげることを考えます。

どんな事があっても子ども達のことは守ります。

52回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧