注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ネットで知り合ったセフレ未満の男性を好きに成ってしまいました すみません、かなり長話で読みにくいと思います 学生時代は太っていてブスだったせいで男性

No.8 18/05/16 07:35
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

相手の方が6つも年上なのに、主も相手も20代後半ってどういうことだろ。
計算が合わないけど、大丈夫?
毎晩通話できたなら、Aさんにはパートナーはいないのかもしれないけど。
中には既婚や本命持ちなのを隠してネットの女に手を出す人もいるから気を付けた方がいいよ。

Aさんは初めから体目的だと思う。ネット起点なら尚更そういう人は多い。
だから、今から主が頑張ったとしても、本命として見てもらうのはなかなか難しいと思う。

今の関係になったのは主が他の異性の相談をしたのがきっかけではあっただろうけど、Aさんが本性を出してきたのは結局そういうことだからでしかないと思う。
Aさんは人の意志を尊重するタイプのようだけど、主はAさんに誘導されてた部分があると思う。
主的には関係を深める上で順番を間違えたと思うだろうけど、Aさん的には"据え膳食わぬは男の恥"的なところはありつつもここまでの流れは想定通りだと思う。

Aさんみたいに優柔不断なタイプだと、思い切って直球で聞いてもはっきりとは答えてもらえない気がする。
性的なことやホテル抜きの普通のデートもできる関係になれるかどうかで判断するしかないと思う。
女をアピールされたり期待されたり張り切られるのが重いなら、自然と向こうからいなくなると思う。
状況によっては自分から身を引く勇気も必要だと思う。

主の心境はよく分かるけどね。私もモテなくて色々バカなことをしたから。
大人の女になるのって一朝一夕ではいかないんだよね。
できないことはできるように、知らないことは学ぶように、一つ一つ積み上げないといけない。
自分自身の甘さと弱さ、人の甘さと弱さを理解して、それに引きずられないように身を立てられるようになって初めて良い恋愛ができると思う。
ここぞというところでは自分にも他人にも厳しくならないといけないし、理性的に賢くやらないといけない。
イメージや幻想ばかり相手にしていたら、いつまで経っても前には進めないからね。

続く。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧