注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

鬱やEDになるとスキンシップが嫌になりますか? 主人は元々はスキンシップが大好きな人でいつもベタベタしてました。 鬱とED気味になり(医者の診断は受けてませ

No.12 18/05/18 19:07
お礼

≫10

そう言えば最近は少しだけありますね…
前とは比べものにならないので…
私の中ではスキンシップ無いのと同じ感覚でした…が世間的にはあると言う事ですね。

お風呂も先週末は入って来ませんでしたが、それはそんなに気にしてません。まだ仕方ないと思っています。
私は今回の症状を見てて
仕事も行けてるし、対外的にも大丈夫だし(近所の人も誰も主人が鬱とは思っていないと思います)家族の前でだけ素の自分を出してイライラしたり落ち込んだりしてる様だったので
女性の更年期に良くありがちな症状だと思いホルモンの乱れと思って主人にも男性更年期の検査を受けてもらいました。
それも4月になってからです。
でも、結果が出て数値でハッキリと違う事がわかり主人もホッとしたんだと思います。
それからどんどんと良くなって来た様なので。

家から出れないとか会社に行けないとかなればもちろん精神科も考えますが、私も抗うつ剤には抵抗があるので…
13年前にも仕事が原因で
鬱症状が出てた事があります。
でも、その時も病院へは行きませんでしたが元通りに元気になってから本人も鬱やったと思う…
病んでた…と言っていました。
本人はその頃の記憶は家族と遊びに行った事とかもあまり覚えていません。
今回はその時よりも鬱と思える症状は少なかったですが
私との関係がその時とは違ったので私は苦しかったです。
昔は私には頼ってくれて私も全力で守ってあげれましたから…
でも、今回は近寄るなオーラが出てたので、どうして良いか私も分からず困惑しました。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧