注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

例えばですよ 並ぶ時とかに隣とか近所がキラキラ系の人とかだったらどうします? 仕方ないかと思うのですがほんと嫌です!自分はキラキラ系ではないのでこの挟まれて

No.7 18/05/19 09:59
匿名さん7
あ+あ-

あーキラキラ系は嫌だな。
メディアに流されてる感じ=中身が無さそうな感じが嫌だ。。。
隣にいたらそわそわするな〜〜。

本当に好きな格好をして、キラキラしてるならいいんだけどね。でも似たような格好でモテを意識して、、、昔もいたよ。キラキラしてる子。でも振る舞いも上品だったから許せた。最近の上品系はなぜか知性を感じられないしマナーは悪いし、みんなキャバ嬢に見える。。。偏見っちゃ偏見だけど。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧