注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

2年程セックスレスです、今度私の誕生日があるのですが、物はいりません、セックスをして欲しいと言うのはきもちわるいでしょうか、 誰でも良い訳ではないので、彼とし

No.11 18/05/19 01:09
匿名さん11
あ+あ-

主にも大事な親友とかもいると思うんだけどさ…

例えばだけど…

その大事な親友に好意持って近づいてくる男が二人いて

一人は“今度お食事でもいきませんか?”と誘ってくる人で、

もう一人は“ねえ、やらせてよ。したいんだよ。”って言ってくる人だったとして…

その親友からどっちの男性の方がいいかな…って相談されたら、主さんはどっちの人のがいいって答えます?
そしてその理由はなぜ?

今の主さんはその“ねえ、やらせてよ。したいんだよ。”って言ってくるそんな男とおんなじだよね。

しかも別の問題も抱えてる。

例えるなら、走れない人に“走ってよ!”って言ってしまうそんな人になってる。

例えが悪いかな…

まるで…猫に犬と同じに振る舞いを求めてしまう、そんな感じの人みたい。

或いは…飛ばない鳥に“あなたも鳥なんだから飛べるでしょ”って言って崖からその鳥を飛ばさせようとするそんな感じ。
「だって“その鳥に”飛んで欲しいんだもん!」って言いながらね。

セックスレスの問題って結構深刻な問題なんだよね。
レスをされる側は本当に辛いんだよ。それはよく判る。自分も経験した事があるから。

でも、そもそもその彼にとって解決できる問題なのかどうかすら判らないです。
今の状態では。
そもそもその彼はそれを解決できない人かもしれないので。

ま、とにかく…誕生日なのはせっかくのいい機会なので、“そうなる”事に繋がる事を希望してみるのがいいと思う。
デリカシーも思いやりもない“やらせてほしい(やって欲しい)”ではなくて。

せめて「プレゼントは要らないから代わりに二人で温泉にお泊り行きたい」とか言ってみたらどう。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧