14歳のTバック②です

No.53 07/03/05 17:13
お礼

≫50

ありがとうございます‼
返事も読みずらかったですか?すみません。
私は執着してるというか…意見聞きたかっただけで…それに意見を聞いてるつもりですが、聞いてないですか?私はこう思います、あなたはどうですか?のやりとりはここは禁止なのかな…ルール読み返します。そして不快を与えたならすみません。でもあなたは私に対しての疑問に答えてないですよね?私はあなたみたいに感じてる人はスルーしていいと思ってます。こういう意見出てくるとは思ってましたが…意見する気もない、あなたは私を叩きたいとしか思えません。そして親子を叩いたから何か変わるのかですが、変わるかもしれませんよね?みなさんが同じ思いなら、世の中には大きく影響すると思います。自分を振り返ればとありましたので、そうしてみます。熱くなってしまった所はあったと思うので…ただあなたも少なからず振り返らなければいけないのではないでしょうか?私はもうこういったものは立てません。ここは悩み掲示板ですよね!悩みじゃないのにすみませんでした🙇

53回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧