注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻の名前のセンスがよく分からない。 変だと思う名前ばかり出てくるんですが、、皆さまどう思われますか? こういった名前、普通なんでしょうか。 妻が妊娠7

No.20 18/05/20 21:36
通行人7
あ+あ-

私が上げた名前ですが、奥さんとの違いが正直分からない!との主さんの印象を聞いて、手応えというか笑
これなら、奥さんも気に入ってくれるかも…?って感じました…。笑

私が上げた名前は、好みは分かれるとしても、名前としてきちんと存在してるというか、きちんと認識される名前かなと思います。奥さん独自の創作…とは、違うかなと思いますよ。奥さんのは、馴染みのない珍名寄りでしたので…。

一応、主さんの好みではなくても、人名として馴染みがある響きのものを選んでいるので、非常識な名前ではないと思います(^ ^)

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧