注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

加計学園問題の追求いつまでやるんでしょうね もう うんざりしてます 本来やるべき職務をしてもらいたい 野党はしつこい感じでいっぱいです

No.18 18/05/22 23:31
サラリーマンさん18
あ+あ-

安倍はボンボン育ちだから首相になった時点でどうなることかと思って見ていたけど案の定でした
あの方はあまりにも庶民離れし過ぎ、まずもってどこぞの方々の話しをしているのやらという法案ばかり作りやがる。
派遣法作った時から終わったなぁって思ってた。
加計問題は今日新たな真実が明らかになりましたが、愛媛県の話しは日本国民の話しであり聞き捨てならない問題なのじゃ
丁寧に説明してなんて変な前置きばかり長々話して真実が出ると徹底的に誤魔化し言い訳、はぐらかし自分に都合の悪いことは表に出さない、そのいい例が知事や理事長の参考人招致をしないことだよね
柳瀬秘書官の答弁だって国民は到底納得出来ないし こんなに国民を愚弄するような首相だったらとっくにいらない、国民すら呆れているのに外交なんてとても無理 首相なんて呼べないよ
金正恩にもバカにされてんだよ

私は誰が総理大臣になってもらっても構わない 嘘をつかない人であれば多少能力がなくてもいいと思っています

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧