注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏がいますが遠距離恋愛中で、他の男性に飲みを誘われ行ってきました。 年齢は、私も彼氏も男性も20代前半で、同じ大学出身です。 仕事で彼氏とは遠距離になり、

No.5 18/05/22 09:38
通行人5
あ+あ-

私は気晴らしや寂しさを埋めるために他の男性とデートするくらい全然いいと思う。
むしろ、そんなことを彼氏に言って心配させてどうする?って感じですね。

自分の精神を安定させて、彼氏と会える時はベストな状態にコンディションを整えるために色々な男性の考え方を知ってやはりこの人が一番と思える人とお付き合いするべき。

結婚する前に自分に合う男性ってどんな人なのかいろんなサンプルがなきゃ決められないじゃない。
自分の好みと合うというのは微妙に違うし金銭感覚や価値観て大事だと思う。

お友達だって環境や年齢によってどんどん変化していくのだから彼氏の好みも変わると思う。

ただ、他の人と仲良くしているなんてコトは絶対にわからないようにしてあげて。
それが思いやりです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧