注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

夫婦喧嘩の原因は主にお金。 家計が苦しいこと何度話しても、旦那はわかってくれません。協力もしてくれません。なので、家を出たいと思っていますが、もちろん私にも貯

No.48 18/05/25 18:54
お礼

≫45

45さんは母子家庭だったんですね!
私は父子家庭で育ちました。
中学の時に母親が男を作って出ていきました。
その辛さを知ってるので、息子をおいて出ていくことはできない。
やはり父親の存在は大きいですか?
大きな暴力はないものの言葉の暴力はずっとです。息子も同じような感じになってきました。口調も態度もだんなにそっくり。人をバカにする冷たい感情の持ち主です。もっと早くに旦那と別れてたら、息子はこんなひねくれものになってなかったかもしれないと思ってしまう。

48回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧