注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ご意見、お願いします! 付き合ってもうすぐ8ヶ月になる、5歳年下の彼氏(24歳)がいるのですが……少々気になるところがあります。 まず、会話の内容が

No.2 18/05/22 23:54
ゆん ( 6hPRCd )
あ+あ-

私も7つ下の年下彼氏がいます。ですが、あまり年齢差を感じることはありません。
自分のことを好きでいてくれる、いいところもいっぱいある、と主さんが書かれてる通り、彼にはきっとそういう面もあるのでしょう。
今、主さん自身が疲れていたりマイナス思考な傾向かも…と思うなら、少し様子を見た方がいいと思います。
主さんについて聞いてこないのは…彼が自分のことが一杯で余裕がないんですかね…分かりません。
前々から悩んでいたことであれば、書かれてるように駆け引きもしてみたらいいと思いますが、素直に言葉にして話し合ってみるのもいいのではないかと思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧