注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

どうしたらいいのか分からずに悩んでいます。 私は今妊娠4ヶ月目に突入したばかりです。 今悩んでいる理由が彼との価値観の違いです。 私たちは婚約した後に

No.7 18/05/23 02:55
匿名さん7
あ+あ-

旦那様にも旦那様の母にも認められずとても辛い状況ですね、、

さて、今主さんが感じている感情は私はストレスを感じている程こんなに頑張っているのに何故相手は答えてくれないのだろうという事ではないでしょうか。

自分が譲歩する事により旦那様の意見を変えようとしているという事です。

つまりは、本当の旦那様を見ていない。
自分の都合良い部分しか旦那様を見ておらずあわよくば変わってほしいと思っているのではないでしょうか。

今主さんに必要なのは本当の旦那様を見るという事だと思います。

自分がこうなってほしいと思う旦那様ではなく、今現在のありのまま旦那様を見て貴方は何かしたい事はありますか。

自分の現在の気持ちを受け止めてこれからの事を考えてもらえたら幸いです。

それとご家族の方と仲が良いという事ならぜひご家族の方に相談するべきだと思います。

1人で全てを抱え込まずに幸せになってくださいね。

7回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧