注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私はどうしたら・・・。私には結婚を考えている彼氏がいます。37歳です。凄く不器用な人ですが、仕事を毎日一生懸命頑張ってくれています。そんな彼氏は唯一会社で高卒か

No.27 18/05/26 13:51
クロネコ ( ♀ OI8KCd )
あ+あ-

これだけレスついててコメントひとつしない主。。
ご希望の回答がなく思いの他辛口だから?

そんな姿勢にも主の高飛車度が伺える。
足元にも及ばないと今から見下してて結婚がうまくいくわけないでしょ。
結婚て、好きや愛してる。だけじゃ成立たない。
家事や子供が出来れば、その分担、少なからず女性であるあなたの負担は大きくなると思いますよ?
その時に私の方が収入高いのに何で私がこんなにしなくちゃならないの?!
と間違いなく主なら言いますよ。

やめときなさい。
お互いと未来の子供のため。。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧