注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

一度大金を稼ぐ事を覚えてしまい生活水準が上がった生活を送ると下げるのって難しいですか? 彼女が私と付き合うタイミングで風俗業を辞め昼間の仕事を始めました。

No.11 18/05/25 20:07
匿名さん11
あ+あ-

私の彼は、超有名資産家の秘書でした。
年収800〜900万程あり、その他色々その資産家からもらいまくっていました。
だから、給料は全部遊ぶお金でした。
しかし、その資産家は、彼が就職した時点で70歳でした。
就職して数年経っていました。
「資産家が死んだら職を失うし、今は楽な仕事だけど、普通の秘書は年収350〜400万が相場で激務だから、今後の事を考え、お金を貯めて生活水準下げた方が良いよ。いつまでもこの生活は続かないよ。結婚したらもっとお金かかるんだよ。」と何度も言いましたが、生活は変わりませんでした。
そんなんで喧嘩が絶えず別れました。
別れた数ヶ月後、資産家は亡くなって彼は職を失ったみたいです。
秘書の求人はいっぱいあっても、なかなか同じような収入で楽なところは見つからず、貯金を切り崩して生活しているそうです。
その後どうなったかは知りませんが、たぶんなかなか変えられないと思います。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧