注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

精神的に病んでいて現時点で仕事が出来ないけど恋人がいる方に質問です。 結婚を真剣に考えてますか?諦めてますか? 私は健康な男性と付き合って1年過ぎます。

No.6 18/05/29 17:10
通行人6
あ+あ-

以前働けなかったけど恋人いたものです。
今は郵便局でバイトしてます。
私も家庭を持って子育てされてる方を羨ましく思います。でも無理だろうなって諦めてます。
理由は母が毒親でそのせいで私が精神疾患になったから。その母の親も毒親でした。
きっと子供ができても私は毒親になるんだろうなって思うからです。
そして恋人もそんなに子供願望がなく家庭を持ちたい気もないから諦めてます。
10年患ってますがよくなる兆しもないし毎日死にたい。そんな私が家庭を持てると思えなくて。自分で手一杯な人が子供育てられないなっておもうし。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧