注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

DVシェルター 母子寮 以前妻と娘が勝手に離婚届を出して出て行きどこにいるのかわからない、どうするべきかと相談したものです。 僕からのDVがありえな

No.5 18/05/30 14:28
匿名さん3
あ+あ-

住民票移動させてないなら、子供の戸籍取り寄せて、ってのも無駄だし、
場所はシェルターに居るってわかっているんだから、
あとは弁護士の方をせっついて、調停なり裁判の日程組むしかないと思う。
何かしたい気持ちはわかるけど、あなたが何かをすると、
ほらDV!ね?みなさん見ました?私の気持ち無視して追ってきたんですよ!
やっぱりDVはあったでしょ?!嘘ついたあいつの言葉、信じられますか?!
私は嘘つきDV野郎から娘を守りたいだけなんです、えーんえーん、
って、相手に隙を与えかねないんだよ。
ただでさえ日本って、有責で貧乏だろうが、母親が一発嘘泣きでもすれば、
親権とれちゃうような母親優勢社会だから、弁護士せっついてぐっと我慢だよ。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧