注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

大殺界って当たりますか? 私と母は、今年大殺界の2年目の停止にいます。昨年の大殺界の減退の時に、父が事故で亡くなりました。父は去年、中殺界で、なくなった月

No.2 18/06/02 07:23
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

そこまで信じているなら、再来年には大殺界から抜けて、新たな気持ちで前進出来ると思います。

細木さんの言葉によると、

≫大殺界は人生の冬。寒くて辛い時期をじっと耐え忍んで、新たなシーズン(再来年~)を迎えるという、人生の“流れ”

らしいです。

お母様は、生涯のパートナーとの離別という人生最大の試練を迎えられています。

主さんもお辛いでしょうがお母様支えてあげてほしいです。

家族で大殺界が重なる場合、(運勢が)悪い+悪い→すごく悪いとはならないみたいです。

悪い+悪い→中和されるそうなので、お母様と支え合って辛い苦しい人生の冬を乗り越えてほしいです。

お父様のご冥福をお祈りします。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧