注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私は46歳です。21歳で結婚して26歳で息子を産みました。その時の旦那は働かず借金まみれ、機嫌が悪いと手が出るいわゆるDVでしたが、若かったのもあり、17年

No.112 18/06/05 17:55
専業主婦さん112
あ+あ-

横ですが。
>>111さん
全然意地悪な言い方じゃないじゃん。事実ごもっともだと思う。

息子も可哀想だけど主も可哀想って、???
だから不倫してもいいの?
不倫して間男と再婚して息子が離れてしまったのに。。

嫌味ってか、確かに批判的なレスに対して、主さんコワって言い方もしてるし。それに、110さんは、ありがとうございますと言えとか言ってないですよね。
批判的なレスがつくのは仕方ない内容だしさ。

主さんに質問です。
主さんは今の生活を壊したくないとの事ですが、
息子さんと連絡が取れて、
万が一、息子さんがまた一緒に暮らしたいって言ったらどうするんですか?

112回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧