注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

義母が自宅に泊まり込んで、出産後のお世話をしてくれています。かれこれ3ヶ月。里帰り出産は普通1ヶ月くらいだと思うのですが、義母にいつ帰るのか?とは聞

No.70 18/06/07 11:21
匿名さん60
あ+あ-

本気で相談したいなら、公的機関にカウンセリングに行った方がいいとは思います。
あなたをかわいそう、実家に帰ればいいよ、そんな嫁は返品しなよとここの掲示板で言われて、背中を押されて、結果本当に離婚することになったらどうします?あなたの不幸の蜜をばらまいても、喜ぶのはここの匿名の人達だけですよね。
目先の煩わしさから逃げて離婚しても、バツイチに世間はもっと厳しいですよ。
この先離婚しました!って言って、よくやった!って言ってくれる人はいないですよ。
手のひら返したみたいな家庭も守れなかった男ってレッテル貼られるだけなのに、なんでここの人は離婚になるようなことを煽るのかわかりません。

70回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧