注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

先程相談させていただいてた者です。 登録してからまた再投稿させていただきます。 母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して

No.71 18/06/08 17:33
匿名さん28
あ+あ-

再レスです。まーこです。

主さんも、レス者さんも、まあまあ落ちついて。

主さん。私のスレ、読んでいただけましたか?

ご家族が恐怖である様子。心の病を抱えられておられる可能性があります。

心療内科へ行くことはできませんか?

心療内科の医師やカウンセラーに、ご家族にされたことや今の状況を話して下さい。

警察や他の病院の医師とは違い、心療内科の医師は、絶対的に主さんの味方です。

必要とあらば、役所や警察にも支持を出してくれます。

私の場合、担当医が役所に連絡をして下さり、今は役所のケースワーカーさんが対応して下さり、一歩踏み出したところです。

役所のケースワーカーさんに、直接話をするのもいいかもしれません。

でも、焦るお気持ちはわかりますが、決して攻撃的にはならないで下さい。本来なら助けて下さる方も、助けて下さらなくなるかもしれません。

71回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧