注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

OL3年目です。毎日仕事だけでクタクタになってしまい、家事どころではなく、一人暮らしの家がとても汚いです?休日に一気に掃除することもありますが、基本散らかってい

No.2 18/06/08 23:45
匿名さん2 ( 32 ♂ )
あ+あ-

3年目というのはまだまだ大変な時期だと思います。
彼氏が欲しいのであれば、やはり掃除や料理はできたほうが良いと思いますが、
そこまででもないのであれば、無理をする必要はないのでは?

ありのままの自分を受け入れてくれる人がいるかもしれないですよ。

体質の改善は、定期的に運動することで少しずつ体力つけましょう。

私も要領が悪いので要領の悪さの改善方法は分からないのですが、
要領悪くても、ちゃんと最後までやり抜くことのほうが大切で、
そのような人が素敵だと思いますよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧