注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

何の為に生きてるのかわかりません。27歳バイト男です。自分は緘黙症で仕事場でも、はい、ぐらいした発しません。友達も一人もいない、休みの日は一人でパチンコ、もう毎

No.6 18/06/11 14:47
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

追記✏

勝てない勝負=パチンコはほどほどに⤵
パチンコは勝ち負けじゃないから!
日本人をいかにギャンブル奴隷にして、外貨を吸い上げるか?
だけの陰謀が渦巻く世界ですよ。

しかしね、ワタシはパチンコを全否定するわけではありません。

パチンコを通して、雇用が生まれ、生業にしている人々の生活がありますし、パチンコを通して趣味や生きがいを感じている老人や老婆、非健常者の存在もあり、パチンコ業界から吸い上がる外貨によって助かっている国々もあるので、全否定はしません。

また、パチンコを生き抜きにうまく活用している人々の存在も知っています。

尊敬する伝説のパチプロさんの伝記も何冊か読みました…

だから全否定はしない。

だけども、サラ金やクレジットカードでキャッシング借金してまでやっているのであれば、一度かんぜんに足を洗うべきだぁ!と思いますよぉ('_')

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧