注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

お誘いのラインを既読無視されて悲しいです。 先月末婚活パーティで出会った彼…

回答3 + お礼0  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 08:06(最終更新日時)

お誘いのラインを既読無視されて悲しいです。

先月末婚活パーティで出会った彼は、今月繁忙期で時間がなかなか取れないとのこと(自称ですが…)。パーティ数日後に一度だけ食事に行き、その時はとても楽しく時間を過ごしました。

初回のお食事で彼を気に入ってしまった私は「また忙しくなくなったらお食事でも」とLINEをしたところ、数日後の水曜日に「いいですね、今日は仕事が早く終わりそうなのですがどうですか?」と返信を頂きました。しかしその日は私の仕事都合で行けず…

時間を取ろうとしてくれたのに予定が合わなかったことへの謝罪と、他の日は難しいですか?と送ったところ、返信が無く一週間経ちました。

これはもうどうしようも無いでしょうか?
繁忙期というのをとりあえずは信じるとして、来月もう一度改めてお誘いしたいですが、ここから挽回出来るとしたらどのような切り出しでLINEをすれば良いでしょうか?何とか脈ありに持っていきたいです。

No.2660415 18/06/13 08:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧