注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

はじめまして! 現在結婚して3ヶ月の妻です。 夫(29)私(23)の夫婦なんですが、最近旦那さんの性欲があまりなくて… 昔はよく仲良ししてたん

No.9 18/06/16 19:11
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

仕事が忙しいとか、人間関係やその他仕事絡みで神経使うとか、、、、。
若い頃なら気力でなんとでもなってた事が、歳追う毎にそれができなくなって、、、。

中間管理職の世代、キツいよね。
事務系じゃ無くとも、いろいろと責任が重く掛かってくるしね。
家に帰ったら、パーっと忘れて奥さんの身体でも弄り回したいだろうけど、そうも行かないツラさ。
明日の段取り、予定、万が一の際の対処法など、、、、。
ストレスと疲労と時間に追われて、挙句に生産性を上げろ、結果を出せ、売上が、経常利益が、、

ツーと言えばカー的に押し付け無い程度にやんわりとね。
せっかくの優しさが逆効果になる事もあるから、、、、。
深追いは禁物。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧