注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

女性に質問です。 職場の年上の既婚女性を好きになりました。 私も既婚者です。 いまはその方と関わりはありません。 ただいまになり 相手の返事で気になっ

No.3 18/06/16 15:20
通行人3
あ+あ-

今ならまだ引き返せます。相手の方の様に真剣にならず身を引いた方が良い、甘い妄想は止めませんが今まで積み上げて来た信頼も信用も全て失い今まで大切にして来た方々や新しく増えた大切な家族、貴方が想いを寄せている相手と罵り合い傷つけ合いたいですか?相手の方の言葉からは(もしもの時は「誘ったのはそっち」の一言で済ませて貴方に全ての責任を追わせて私は被害者、貴方には加害者として生きてもらうけど良い?)という負の布告しか伝わって来ません。酷な生意気な言葉ですが先の他の相手に想いを寄せる様なご結婚後の生活で分かっていると思いますがお互い一緒になってからこんなはずじゃなかったと思う所に周囲からの後ろ指や白いまなざしが付いて来ることをお忘れなく。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧