注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

既婚女性に質問ですが、男性の回答もOkです。 私は結婚一年目の男です。 住民…

回答5 + お礼0  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 15:42(最終更新日時)

既婚女性に質問ですが、男性の回答もOkです。
私は結婚一年目の男です。
住民票をもらいに家の近所にある役所の支所に行ったら窓口で対応した男の顔を見たら、妻が僕と見合いして付き合い始めた頃、妻がまだ正式に別れていなかった妻の元彼でした。つまり、妻が僕と二股かけていた時の男です。二股かけられていると分かった時に僕は嫉妬心から妻に男の写真を出させて僕が処分したので、顔をはっきり覚えていました。以前から役所に勤めていたので、人事で、こちらの支所にきたのでしょう。男が僕のことを誰なのか知ってるのか知らないのかはわかりません。
これから、僕も妻も、ちょくちょく行くであろう場所に、妻が二股かけていた元彼がいる。僕は何も知らないで、他の男にも抱かれている女を抱かされていたという苦悩を乗り越えてここまで来たのに、忘れかけていた妻の過去を思い出し、苦悩が再スタートした感じです。この事は妻にはまだ言ってません。いずれ、妻が支所に行った時に、無くてもいい再開に出会うでしょう。
女性ってそういうのは平気ですか?旦那の苦悩が再発したと分かったらあなたは、妻としてどうしますか?元彼とは、普通に挨拶かわしますか?お互い何事もなかったように知らんぷりですか?あなたが何も知らないで旦那と支所に行った時にカウンターの向かいにいるのは元彼だったとしたら、そして、あなたの隣には旦那がいるとしたら、あなたは、どのようにふるまいますか?

No.2661132 18/06/14 18:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧