注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

女性、出来れば既婚者25歳以降の方にお伺いします そうでない方のご意見も大歓迎です!! 先日、彼氏(20代後半)の浮気(既婚者30代半ば/子持ちと不倫)

No.15 18/06/14 21:07
お礼

≫9

主です!
いやぁ・・・一言一言が胸に刺さります・・・・

これまで何度も指摘したんですけどねー。
その無責任/計画性のなさ、年相応じゃないしみっともない、と。
しかし精神がお子ちゃまなので、すぐへそ曲げてダンマリ決め込むので
バカな私は自分が折れてました。いつも。

>親バカな人のセリフにしか聞こえないですよ
仰るとおりで返す言葉もないです
親じゃないよって彼に言い続けても
結局は手を差し伸べてしまっていた私に全て落ち度があったわけです。
やはり自分が甘かったんですね

彼には大変申し訳ないですが
こんなダメ男、はじめて付き合いました
だからなのか、ある意味で学ぶことも多く協力し合う事も多々ありました。
が、時間が経つにつれ私が一方的に彼を支えるような形にはなっておりました

私と一緒にいるとどうしても甘えちゃう、このままじゃダメだと彼に言われたことがありますが
その意思を強く尊重するべきでしたね。

母親じゃなく、あくまで彼女、ということであれば
明確なボーダーラインを理解しておくべきでした

貴重なご意見、ありがとうございます

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧