注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

はじめまして。 皆さんから見たら何を考えますか? ご意見頂けたら幸いです。 20代後半女です。 元々家庭崩壊と言っていいような家庭で育ちました。(省

No.8 18/06/15 22:32
匿名さん8
あ+あ-

こんばんは。
どちらかと言えば、元々の性格によるものだと思います。
マッサージにいって癒されたり、コントロールされるのはとても良いですね。
アロマとか音楽なんかも、ストレスには良いと思いますよ。

イライラしたら、一呼吸おいて冷静になって、物事の見方を変えることをお勧めします。

自分の思う通りにならない時に、人ってイライラしてしまうんですよね。
自分と同じように、他人の自由な意思も、尊重できるようになることです。

ヨガや瞑想とか、何も考えない時間を作ってみてはいかがでしょう。
心に余裕があれば、ちょっとした事でイライラしなくなると思います^ ^

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧