注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

心の掲示板だけに皆さん、疲れた死にたいとか、よく言われますが。死後ってどうなると思いますか?転生するのでしょうか?それとも永遠の虚無でしょうか?

No.31 18/06/16 09:55
お礼

≫28

転生しているのならば、僕は何度目の人生なのかな?と考えるのです。今このパンとコーヒーを食しながらの記憶?が新しすぎてどうしても難しいですね...江戸時代の自分もこのように朝食を食べていたのでしょうか?例えば僕の転生が10回目だとするなら僕は何とか
10回の転生中、殺人や自殺をせずに済んでいるので人間に生まれる事が出来てるのかな?と本気で考えてます。どうしても現在の長い記憶が転生論を邪魔するのです。リセットは解るのですが...匿名3さんはどう思われますか?

31回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧