注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

中学生ですこんにちは\(^o^)/ 私は今好きな人がいます。その人は同じ学…

回答4 + お礼3  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:54(最終更新日時)

中学生ですこんにちは\(^o^)/

私は今好きな人がいます。その人は同じ学年でクラスも同じです。
好きだと伝えましたが、考えると言われました。結果は、答えが決まったら言ってくれるみたいです。
何日までというのは決めました。

そこで脈アリか知りたいです。
毎日LINEしてますが、直接はあまり話しません。
でもすごく優しくしてくれます。よく周りの人には付き合ってるとは言われます。
でも私はむこうが本当にどう思ってるかわかりません。

脈アリかどうか教えてください。この情報だけじゃわからないと思うので、質問も答えていきます。
お願いします!!

No.2661824 18/06/16 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧