注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚を猛反対されて困ってます。現在、33才の女性と交際中なのですが過去に二回離婚をしており子供は元のダンナが育てているため比較的自由な関係でここ2年交際していま

No.21 18/06/16 13:12
匿名さん10 ( 118 ♂ )
あ+あ-

まとめると
「彼女は性格的には問題は無いが、相手の男性との相性が悪かった」
「つまり彼女は男運が無く、性格的な不一致により別れた」
と仰りたいのですよね?

穴だらけです。

まず、
そのカギカッコ内の情報は、大抵彼女自身から得た情報のはずです。
「みたいです」とのお言葉からして、
あなたが現に二人の過去旦那との結婚生活やらを
間近に見てきたわけでは無かろうと思います。
ということは、彼女はいくらでもカギカッコの中身を取り繕うことが出来るということです。
彼女がしゃべったことをそのまま額面通り信用出来るわけが無い。

第二に、
「性格的な不一致で別れた」と言われても
彼女が子供の親権を相手に取られるほどだった理由が
説明されていません。

つまり、
いくらでもウソをつく余地がある離婚理由にも拘わらず、
バツ2を「男運が悪かったから」だけで済まし、
そのくせ何故親権を持っていないかという大事なところが説明されていない。

あなたは彼女への愛があるから
盲目…ゲフンゲフン彼女を信頼できるのかも知れませんが
あなたの親を信頼させるのは、その理由では無理に近いと思います。

21回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧