注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私30歳、旦那45歳、結婚6年目の2児の母です。 2人目出産後からSEXレスになり、もう4年以上していません。 レスの原因は私が気乗りしなくなった事かな。。

No.11 18/06/16 22:51
匿名さん11
あ+あ-

身体の相性があるからイケる体質になったからといって旦那でイケるとは限らないですよ。

でも別にいいじゃないですか。
旦那も浮気してたんだし、何年もレスなら当然の結果です。
もし主さんの浮気がバレたとしても旦那に責めることは出来ないですから。

レスが解消出来るなら旦那も喜ぶかもしれないし、それで嫁がイくようになったら俺上手くなったと思うかもしれませんよ。

それより今までレスなら誘っても断られる心配はしないんですか?

ま、男は浮気してても誘われて断る人は少ないけど、女は浮気してたら旦那を拒否る方が多いよね。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧