注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分は今19歳の男です。長くなります、恋愛相談です。現在まだ通信制の高校に通って、来年卒業です。 自分には今好きな人がいるのですが、告白する言葉、キッカケ、勇

No.1 18/06/16 22:20
匿名さん1
あ+あ-

別に特別な能力が無くても、身長なんて高くなくても、一生懸命頑張っている男性って誰から見ても魅力的だよ。

男性はそうだよね、100%確実にイェスが貰えると確信できなければ告白しない人多いと思うけど、そこを頑張ってほしい!告白しないと何も始まらないし、前に進むにも何かしないと。。。いつまでも悩んでいたら、それこそチャンスが逃げていくよ。

振られても前を向いて一生懸命また頑張ったらいい。

陰ながら応援してます!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧