注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

こんにちは、中一の女です。突然ですが、私は叶えたいことを叶えられたことがありません。すべて悪い方向に向いてしまうのです。勉強のやる気も起こせないし運動も苦手です

No.1 18/06/18 19:47
匿名さん1
あ+あ-

勉強、運動、出来ないと自分を嫌うんですか?おじさんも勉強駄目〜運動駄目〜良いところはないですね(笑)でも〜生きてるぞ〜(笑)駄目人間だけど生きてるぞ〜自分の事は好きではないな!でも自分の事は頼りにしてます(笑)自分しか頼りにならないからおじさんが生きるのに自分が頼りなんだよね。
それと主さん死んだら家族は悲しみますよ。おじさんは猫、犬、飼ってて馬鹿犬、馬鹿猫、だけど(いじめてないぞ)だけど死んだら悲しいし泣ける!生きてる間は馬鹿犬〜馬鹿猫〜とか言っていたけど死んだらそれも言えないし。主さんもそうですよ!生きているからこそ文句は言えるけど死んだら言えないんですから!
でも宿題はしないとね!言われて腹が立ったりムッ来るなら言われる前にやってしまうのが良いと思うよ
言われたら「やりました〜」みたいな(笑)
死んでしまおうとして死なない行動を取れたのは凄いじゃん!偉いじゃん!
死ぬにはまだちょっとはやいよね。今死んだら未来が見えないじゃん主さんが生きている先の話だけど日本は3つに別れるとか何とか言ってるよ!それを見ないで死んだら勿体無いと思うよ
あとね隕石もでかいのが落ちるとか何とか言ってるし。それも見ないとね
あるかないかわからない未来を見極める為に生きるのもありですよ
ジジイは話が長いよね
ごめんね。(笑)とりあえずまだ死ぬのは早いですよ
主さんのいる未来はどんな事になるんでしょうね

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧