注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

結婚式をするのですが、ブーケトスかブーケプルズ(リボンを引っ張ってもらい一つだけブーケにつながっている)をするか悩んでいます。 ブーケトスは誰もとらずに落

No.14 18/06/20 22:00
匿名さん11
あ+あ-

お返事ありがとうございます。ブーケは特別なお花だし可愛いだろうし、貰った人が荷物に感じることはないと思います。チュッパチャプスもかわいい案ですよね。準備や気配りで大変な時期でしょうが、主さんらしい素敵な式になりますように。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧