注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

結婚を考えています。相手の男性は大卒、最難関の国家資格を持つ職業です、私も同様。男性の実家は田舎にあり経済的に豊かとは言えず彼は奨学金で進学しています。大卒は親

No.33 18/06/19 12:27
お礼

≫32

回答ありがとうございます。こちらに遊びにきた時に私の部屋をみたいと言ったので来ました。たいした部屋ではないのですが案内してと言われ、ここが寝室などと説明してたらクローゼットも断りなく開けられびっくりしました。お掃除ロボットは突然欲しいと言われ、驚きましたが、これから義母になる人に対して怒るなんてできないし、あまりの図々しさと素早さにあっけに取られてるうちに持って帰ることになりました。色々物色してたけどそれ以外はめぼしいものはなかったようです。服はサイズ的に無理そうだし。文句は言える人がいないのでここで言っています。彼はまた僕が買うから、と言ってました。彼は自分がお金を出して解決するならそれで良いというスタンスです。義姉のお金の無心はさすがに断りました、ムッとしてたけど。

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧