注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

セックスレス解決した方教えて下さい。 話し合いで解決しましたか? 夫は「俺が不甲斐なくてごめん…」と申し訳なさそうにしています。 夫は昔からセックスが苦手

No.30 18/06/19 14:26
経験者さん24
あ+あ-

そうですよね。でもおもちゃはただのきっかけ起爆剤。ただのダメ押し。最後に背中を軽くポンって押されたようなもの。それでもまあ頑張ってきたけどそれが続いてもうダメポってなった。もういいよってなった。だってずっと責められてきたもん。謝って。でも責められても仕方ないけどそうやって責めるのやめてほしいって言っても。でもそれでもやっぱりため息吐かれたり泣かれて背中向けられて寝られたりさ。いつもそうやって責められてた。話しがあるって言われてもそれただの針のむしろ。嫁はそれで自分は責めてないそんなつもりないって思ってる。何も悪い事してないって。こっちも申し訳ない気持ちから埋め合わせに嫁には優しくする。出来る範囲のスキンシップもするよ。でもいざ嫁とやるそれは怖い。また責められると思えて委縮してうまくも出来ない、したくなくなる。なんか出来ない。ギクシャクドギマギしてしまう。たつものもたたなくなる。翌日は笑顔見せてくれるけどそれで良くないのわかる。ぜんぜん笑ってない。大きなため息くる。下向かれる。それが背中や目にささる。トイレでやる気持ちちょっと判る。俺のと違ってればいいけど。俺のとは違うと思うけど。他の子に私とやってみる?と言われた時正直どうでもいいって思った。俺ダメだからって言ったけどやってみなきゃわかんないよと言われて揺らいだ。でもやって救われた気がした。自信ちょっと持てた。ちょっと元気になる。それで嫁とと思ってたらあなたこのままでいいと思ってるのとお説教がきた。気持ちが引っ込む。もう立たないよそれじゃってなる。他の子はリハビリで痛み止めだけどそれに依存してるよねやっぱり。ダメだこりゃ。主さんとこはそうならないでねって思う。

30回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧