注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

セックスレス解決した方教えて下さい。 話し合いで解決しましたか? 夫は「俺が不甲斐なくてごめん…」と申し訳なさそうにしています。 夫は昔からセックスが苦手

No.33 18/06/19 15:22
匿名さん7
あ+あ-

男性は女性が泣くと弱いから、困ったり逃げたりするんですよね?
私みたいに怒ったり悲しんだりしないタイプもいて、新しい関係を作れて持ち直して盛り返している夫婦もいます。
あと、リハビリ先生とかやめませんか?
家で頭を抱えている女性からしたら、ムッとくるワードだと思いますよ。主さんの悩みも膨らむ気がします。
先生と言われている女性のことも、知らないとはいえ気の毒です。
男性の気持ちは女性にはわからないから勉強にもなりますが、要は責めてる自覚がない女性が悪くて、責められていると取り違えている男性が他の女性に向かうっていう話ですよね。
主さんのご主人は性欲がないわけじゃなくて、でも手術はしたくなくて、ある程度の満足は自分で得ていて、優しくてスキンシップもあるご夫婦のようです。
男性から、外で自信を付けて帰ってくる以外のアドバイスって何かないもんでしょうか。
具体的に言われて嬉しかったこととか、救われた行動とか。

33回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧