注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

セックスレス解決した方教えて下さい。 話し合いで解決しましたか? 夫は「俺が不甲斐なくてごめん…」と申し訳なさそうにしています。 夫は昔からセックスが苦手

No.35 18/06/19 16:36
匿名さん14
あ+あ-

あれ?なるほど女の人ってそうなるのか…

男からすると30さんの話すごくよく判るけどねえ…切ない話ですよ。
逆に「何やってもダメなのね!じゃあどうすればいいのよ!もうわかんない!」となぜそうなるのかなあって思う…

30さんも望んでそうなった訳じゃない。望んでリハビリ先生持ったんじゃないですよね。
なのにまるで自分から先生に行ったかのように違う風に捉えるってどうよって思う。

逆に先生に救われてるよねそれが良くない事であっても。
望んでる相手は責めてくるだけだけどって。
もちろんだからって他の女に行っていい事にはならない。当然ですよね。
だからそんな自分とこと同じ様にならないでって言われてるのでは。

それにこうすれば…も言ってくれてるのでは。
主のとこはそれ直せばよくなるのではってちゃんと書かれてるけど。

しかも他にヒントもたくさんある気がする。
まずは責めるのやめてって。男だからこれはすごく判るよ…
女の人は結構軽く考えてんだねって思った…

なにがその先生とは出来るようにさせたのかって思うんだけど、そこは気になんないですか。
出来るようになる相手と、出来なくなってしまう相手との違い。

なぜリハビリ先生には救われた感じになってるのか。奥さんとは緊張して委縮してできないのにってそこ気にならない? 一体何が違うのか。
どうしてリハビリ先生の方とは出来るようになっていったか…すごく大事な所に思うけど。

自分もそのリハビリ先生の側になればいいのでは。
エーンいくら待っても満足な料理が出てこない~悲しい~って泣く側、傷つく側、味わう側、悲しむ側、ねえ出してよと言う側、旨いか不味いかを評価する側ではなくて。
与えてもらう側待つ側要求する側望むだけの側そっち側にいる限り自分がリハビリ先生にはなれる事はないのでは…と思った。

てか、なんだかんだややこしく言ってるけど包茎で痛いんだからそれ医者で直せばいいだけじゃね?って思う。

旦那さんはもしかして“生まれたままの姿でいたい(体にメス入れるの嫌だ)”とか思ってるかもだけど…包茎の処置ってそうじゃなくて、例えるなら耳に耳くそ詰まってしまってて音が聞こえなくなってるから聞こえる様にする…それと何も変わんないよ?

逆に嫌がるから~っていってるといつまでも耳聞こえないだけだけど?っていうすごくシンプルな話だと思うが。

35回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧